【お母さん&お父さん対象★英語deカフェ”イギリス編” <終了> | 英語コミュニケーション&グローバル教育【DMSグローバル教育センター】

英語コミュニケーション&グローバル教育【DMSグローバル教育センター】

◆イギリス発のグローバル基準英語プログラムEnglish Alive
◆少人数制英語コミュニケーションクラスEnglish Day Club
◆ビジネス英語研修
◆英語で楽しむイベント etc.

先週、7月7日(土)にお母さん&お父さんを対象とした”英語deカフェ”を実施いたしました。

暑い中、ご参加くださった皆様本当にありがとうございましたニコニコ

 

ネイティブ講師担当で、有名な映画にでてくるイギリスの有名場所、ロンドン市内の様子等を映像や写真そしてクイズをまじえて、またショートブレッドや紅茶を楽しみながらご紹介いたしました。

 

”地下鉄”はイギリス英語では”Subway”ではなく”Tube”というなどイギリス英語とアメリカ英語の違いも学んでいただきました。

現地に行く際はぜひ活用してくださいね!アップ

 

また、スコットランドでは寒くても学校が休みにならないが、暑すぎて一定の温度を超えると仕事や学校が休みになることもあるそうですよ!びっくりびっくり日本ではまず無いことなので参加者の方びっくりされていました

 

最後には、家族で代々引き継がれるという、スコットランドの伝統衣装”キルト”をきていただきました☆
アザラシの皮でできたカバンの中には、ウィスキー入れもしっかり入っていました!

その様子をお写真でお伝えいたします。

 

今回ご都合が合わずご参加いただけなかった方もぜひ次回をお楽しみに♪

DMSグローバル教育センターでは、子供~大人対象の英語プログラムを企画・実施しております。もし何かご希望のプログラムやご興味のあるプログラムがございましたらお気軽にお問合せください♪

今後ともDMSグローバル教育センターのプログラムを宜しくお願いいたします。

 

【お問合せ】
一般社団法人DMSグローバル教育センター
TEL&FAX: 03-5913-7240
E-mail: info@dgec.org

HP:http://www.dynamicms.co.jp/dgec/index.html