English Day Club【小学生★1 Dayプログラム@動物園】 <終了> | 英語コミュニケーション&グローバル教育【DMSグローバル教育センター】

英語コミュニケーション&グローバル教育【DMSグローバル教育センター】

◆イギリス発のグローバル基準英語プログラムEnglish Alive
◆少人数制英語コミュニケーションクラスEnglish Day Club
◆ビジネス英語研修
◆英語で楽しむイベント etc.

皆さんこんにちは!

 

 

5/20(日)に、1 Dayプログラム@動物園プログラムを上野動物園で実施しました!

 

プログラムでは、動物をみながら、英語でその動物の名前、動きや色などを学びました☆

「日本の国鳥はなんでしょう?」「パンダは何を食べているかな?」等の様々なクイズに挑戦したり、ゲームを交えて

皆さん楽しそうに学んでいました!途中、ゴリラが歩き出したり、ゾウさんのパフォーマンスをみれたりとラッキーでした。

最後には、好きな動物についてかわいらしい絵と一緒に発表し、あっという間に楽しいプログラムを終えました。

最後には「楽しかった~!また参加したい!」という嬉しいお声もいただきありがとうごます爆  笑

 

 

お天気もよく、写真のホッキョクグマも日向ぼっこを楽しんでいたようです。晴れ晴れ晴れ

 

参加者、そして保護者の皆様も送迎や、お弁当の準備もありがとうございました!

講師・スタッフ一同感謝いたします。

 

 

さて、DMSグローバル教育センターは夏もわくわく楽しいプログラムを以下の通り、企画・実施予定しております♪

①6/10実施予定の英語でワールドツアー”タイ編”の申込締切は5/25(金)です!ぜひ、ご参加ください!

 

 

★小学生対象★

①英語deワールドツアー ”タイ編”6/10

② 1 Day英語@高尾山 7/22

③三鷹半日プログラム 7/23&24

④阿佐ヶ谷3日間プログラム 7/27~7/29

⑤阿佐ヶ谷4日間プログラム 8/1~8/4 

⑥1 Day英語@神代植物園 8/8

⑦英語deワールドツアー ”カナダ編” 8/26

 

★中学生対象★

①2日間集中プログラム 7/25~7/26 又は8/6~8/7

 

 

 

 

プログラムに関するご質問や申込は当センターまで★

See you at English Day Club!!

 

 

 

お問合せ】

一般社団法人DMSグローバル教育センター

TEL&FAX:03-5913-7240

E-mail: info@dgec.org

HP:http://www.dynamicms.co.jp/dgec/index.html

FB:https://www.facebook.com/dynamicms.co.ltd