や~まね~こぽん🐕

 

こんばんは!!!

 

今日も元気なcimakです!

 

 

いきなりですが

薬ってすごいですね笑笑

 

 

 

実は先週末から頭痛が続いていました...笑

頭痛がすると眩暈がする感じの頭痛でした。

 

休みの間は我慢していたんですが、

仕事が始まると流石にまずいので

薬を買いに行きました。

 

薬ってすごいですね笑笑

一回分飲んだだけで

頭痛が治りました笑笑

 

無駄に我慢していたのが

何か馬鹿らしくなりました笑笑

 

 

みなさんもどこか調子が悪くなったら

すぐ薬を飲んでください!笑

 

 

 

 

adios