最近、ポップコーンにハマってます。
どうもnacoですウインクウインクウインク


本日は。。
『トレッサ横浜』に行ってまいりました音符音符






11時ちょい前ぐらいに到着して、
11時から開店の飲食店に入って、、、






『豚肉と木耳の玉子炒め』をオーダースタースター

たまご料理大好きなのですが、
キクラゲが入ってる玉子炒めは大大大好物星星

ちょい量が多いかな?と思ったけど、、
ペロリと完食(*´ڡ`●)

美味しかったです雷雷雷


その後、、
LAKOLEで、ラメ靴下と、いちごミルク味のポップコーン(またポップコーン笑)を買ったり

お洋服屋さんで2着と犬のイラストの便箋購入したり音符音符音符

ペットグッズのお店で、、





れいくんにもお土産を買ったあしあとあしあとあしあと

犬のおもちゃって、、
ピーピー音がするものが多いのかなと思ってたけど、、
犬にしか聞こえない音がするんだって電球電球電球

これならうるさくなくてイイね照れ照れ照れ

帰宅して、早速れいくんに与えたら
めちゃくちゃ喜んで遊んでくれて嬉しいグリーンハート
動きが早すぎて写真取れなかったけどにてへぺろてへぺろてへぺろ





14:30頃には帰ってきたので、、
お昼寝も出来て良かった爆笑爆笑爆笑



8/10(休日) 11日(出勤) 12日(休日) 13日(休日)
明日勤労すれば2連休〜〜〜ルンルンルンルンルンルン


おし、ガンバんべ気づき気づき気づき