今日は夕方動物病院へ。


一週間患部の消毒と抗生剤を飲ませた経過を見せに行ってきた。


夏に6.8キロまで増えてしまった体重が

毎日30分以上の散歩で

6.3キロまで落ちましたチョキチョキチョキ



噛まれた傷は塞がってきましたが

先生から見ると、思ってた以上に治りが遅いそう。


患部を触って痛がるようなら

中が腫れているそう。


消毒を続けて1~2週間後に再診です。


抗生剤はうんちが緩くなったので

一旦辞めてみるとのこと。


16時から午後の診察なので

スマホのアプリで予約順番待ち。

診察の順番が近づくとプッシュ通知がくるという便利な時代だわ。


16時に予約受付して

通知きたの18時半だけど(笑)


家で待機出来るから良いね。


年明けにはれいくんの傷治るといいなー。








れいくん
病院でもおとなしく良く頑張りましたニコニコニコニコニコニコ