週3日のパートアルバイトは自転車通勤自転車


私の通勤用BAGは。。







白バックパックの
SNOOPY ブルーハーツ


可愛い〜ラブラブ


夫には 「 年考えろよー!!」

と言われてますが
そんなん 知らんがな。爆笑爆笑爆笑



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



今日、パートアルバイトから帰宅して
洗濯して
ベランダに洗濯物を干してたら
急にめまいがした と思ったら

ぐわんぐわん目が回りだして
吐き気がするし
気持ちわりぃ。

貧血だ!

時々 貧血状態になるんです私。

以前、検査して貰った時は
「 良く生きてますね!」

と言われた(笑) 事があります。真顔真顔

増血剤を飲んで 横になって1時間。
めまいは無くなりました。

早番で帰宅途中の夫に連絡したら
チョコラbb買ってきてくれました!

チョコラbb が効いたのか?

だいぶ回復しました!!!


鉄分のサプリ飲むと ブツブツ出ちゃうから
食事で鉄分補給を心がけていかないとなぁ。。