私の実家のすぐ近くにある

元ホ○トの 城○○ の両親が営んでる中華料理店。

近所すぎて 食べに行った事なかったので
甥っ子に会いに行く前に夫とランチ。



テレビで " レタス炒飯  " が美味しいと観たので

私 → ラーメン
夫 → チャーシュー麺
レタス炒飯を分け分けしましたニコニコ






ラーメン
真ん中に ナルト🍥 (^ ^)






チャーシュー麺


チャーシュー デカっ!!





レタス炒飯

お肉いっぱい。


全体的に 味濃いめ。
レタス炒飯 めちゃ美味しい。

店内は サラリーマンや職人さんで満席。

ほとんどの人が 炒飯系を注文してました!



ラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ



翌日は。。






とんかつ ランチ。@トレッサ横浜


久しぶりに とんかつ食べたー。




そして 夜ごはんには
某商店街のお魚屋さんで買ってきた お刺身うお座



美味しいもの食べて 大満足グリーンハートピンクハートブルーハート


ご馳走さまでしたー。^_^