ガス抜き飲み会 | ジョンの魂と地球の憂鬱

ジョンの魂と地球の憂鬱

頑張り過ぎずに頑張ります♪

9ヶ月振りに職場の仲良し三人組で飲み会してきました。

場所は地元の金寿司です。

Kの入院前にはシフトの都合が合えば飲み会していて

平均1ヶ月に一回はストレス解消のガス抜きをしていたけど

今年はKが仮死状態の期間もあり

8月に職場復帰したものの万全の状態とは言えず

みんなのストレスも飽和状態になってきていたのです。

 

Kの目眩&ふらつきは残ってるものの

激しく動くこともなくダラダラと飲み食いするだけなら普通に出来るので

2時間飲み放題付き3800円での飲み会です。

前菜~定番料理の天麩羅、刺身、茶碗蒸し、鍋物、焼き物

そしてもちろんお寿司もあるラブラブ

 

飲み放題終了際に出されたデザートのソフトクリームアイスです。

飲み放題が終了後、結局2時間居座っちゃった叫び

なんで女子ってお喋りが止まらないんだろ~あせる

次のシフトも合う日があるとイイねぇ~と言いながら

金寿司を後にした3人でした。