DGC〜ダーツ頑張りクラブ〜(3回目)

 

2回目の部活動画でアドバイス・コメントいただいたことをもとに練習練習…

いよいよ、自分なりのフォームを確立できたような週前半。

それから少しでも練習の時間をとるようになり気がつく。

「…おかしい。」

 

明日はいよいよ部活本番。数少ない練習日を無駄にしないため僅かながら直前練習。

「…やっぱりおかしい。」

 

多く語ることはありません。

この動画は私の気持ちそのものです。

 

お時間ある時に是非、みていただけたらと思います。

 

 

 

神妙なスタッフBより。

 

 

 

 

とにかく今、全身筋肉痛の毎日と足のツリに悩む日々を送っていますけど、

とりあえずめっちゃ元気です(笑)

ではまた♡ 

 

 

 

ちなみに動画中でBに勇気を与えてくれたRENAキャップはこちらで手に入ります

下矢印

RENAちゃんショップ♡Bが運営してます