準備オッケー編

 

いよいよ届いた。

Amaz○nから届いた。

 

ダーツ好きの社長に聞きながら

見た目だけで揃えたダーツグッズ

 

だんだん分かってきたけど…使い勝手わるー笑!!

ケース中身入らなーい笑!!

とりあえず社長が昔作ったフライトに合わせたカラーなのですっおねがいキラキラ

 

  

 

 

場所:スリーモンキーズカフェ秋葉原店様

日時:2017年09月11日(月)18:30〜22:00

メンバー:B・社長(多分中の上w)・同僚のY(セミプロ級)

 

持ち方。わかりませんねー

立ち方。わかりませんねー

投げ方。わかりませんねー

 

 

さぁ、

下矢印実践編下矢印

 

 

目動画の概要目

 

Bがみなさんに数え切れないほど送り続けてきたライブカード。

まさか自分が使う日が来るなんてにひっ

印刷ミスのレア物ぽよカードをお守りがわりにいざ出陣ねこねこ

あとで合流するという同僚Yを待ちつつ、中の上(推定)の社長と部活スタート

同僚のYが合流。鬼ダメ出しとスパルタ指導を受けたBしょんぼり

好きでも嫌いでもなかったダーツが一瞬大嫌いにたったBしょんぼり

 

さて、セミプロYの指導の成果は…?アセアセ

 

 

 

zzz23:00zzz

地元のマック。

何が痛いってここが痛いです。土踏まず?

動画で振り返ってみると、前のめりすぎだったような気もショック

 

可愛すぎるワイファイマーク(癒)ほっこり

 

あ、

足といえば、今日の部活のために旅行中に御殿場アウトレットにて

購入したおニュウのスニーカー。これ。カッコイイ!

 

 

週明け早速社長にお披露目。

「じゃーーーん✨」

 

 

「お!カッケーな!へー、

 

 

 

ウサインボルトモデル

 

 

じゃん!」

え?うそでしょ恥ずかしい笑い泣きハートブレイク!?!?!?

 

 

筆記体読めない世代。

そしてもう1人。

スタッフE:「そのスニーカーかっこいいね!!♡!!」

 

…ありがとう、かっこいいよね(笑)

 

 

ラブ次回も頑張りますラブ

おねがい先輩方のアドバイス待ってますおねがい