不定期ブログ

不定期ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あー、イライラ
はっきりした理由も無いのに
本人の前では普通の態度とるくせに
裏でグチグチ言うなし

小学生から変わってない

そんな言いたいことあるんなら直接言ったらどうですか?

と、クラスのあの子に言いたい
まあ、私も直接言う気は無いけど笑

悪くない人がそういう事言われるのは
何か気にくわんだけですよヾ(*´・∀・)ノ

Candyからの投稿