いらあー、イライラはっきりした理由も無いのに本人の前では普通の態度とるくせに裏でグチグチ言うなし小学生から変わってないそんな言いたいことあるんなら直接言ったらどうですか?と、クラスのあの子に言いたいまあ、私も直接言う気は無いけど笑悪くない人がそういう事言われるのは何か気にくわんだけですよヾ(*´・∀・)ノCandyからの投稿