5月30日 サムライジング~MidNighttalk~ | SAMURISING~MidNighttalk~

SAMURISING~MidNighttalk~

毎週日曜24時~24時58分まで全国コミュニティFMで放送中!

この番組では、生放送のスタジオの様子を「サムライジング」のYouTubeチャンネルで
スタジオの様子を同時に生配信もしています。

5月最後のmidNighttalkのメッセージテーマは

「友達に助けられた思い出」

只今、6月8日~始まる舞台「ぞめきの消えた夏」の稽古真っ只中。
今日も藤嶋と上坂は熱い暑いジャングルでの闘いから
現代に戻ってきての生放送です。

そもそも「友達」ってどんな関係?
相手の幸せを純粋に喜べるか
  
長時間一緒に居ても苦に感じないか

お互いの価値観を認めあえるか
 
もしもの時に駆けつけてくれるか

今後もずっと付き合いたいと思えるか
 
久々に再会してもすぐに打ち解けられるか

あなたは「友達」という存在の人に何か助けてもらった
エピソードはありますか?
行動じゃなくても、友達のこんな言葉で心が救われたとか
こんな時、「友達」の存在って有難いなって思ったことなど
是非メッセージ送ってください。

メールの宛先:
at@musicbrid.co.jp

さて、そんな「友達」と一緒にお勧めの舞台
👇


ぞめきの消えた夏

まだまだ予約受付中です。
今回は配信観劇がないので
是非、劇場に足を運んでくださると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



この番組では生放送のスタジオの様子をYouTubeでライブ配信もしています

先週のスタジオの様子は👇

https://youtu.be/OZoc_hGIbW0


流れる雲よ漫画化プロジェクト・クラウドファンディング
の是非、ご支援のご協力お願いします

https://camp-fire.jp/projects/view/588739



今週も沢山のメッセージお待ちしております