3月27日 今日のサムライジングは | SAMURISING~MidNighttalk~

SAMURISING~MidNighttalk~

毎週日曜24時~24時58分まで全国コミュニティFMで放送中!

この番組では、生放送のスタジオの様子を「サムライジング」のYouTubeチャンネルで
スタジオの様子を同時に生配信もしています。

三月最終週

そして、今日は22時台最後の放送になります。

さて、東京は先週、桜の開花宣言がされましたね。

皆さんは、2022年の桜🌸をもう見に行きましたか?

今日あたりは、陽気もポカポカで

桜を見ながら、お散歩とか気持ちよさそうですよね。


さて、今日のメッセージテーマは


あなたの桜🌸の楽しみ方🌸

桜🌸満開の季節に、恒例の楽しみ方がある

満開の時期より、桜吹雪が好き

夜桜が好き🌸

そして、先週くらいからウクライナの方々が
学生含めて日本に避難のために入国されてます。

🌸桜🌸お勧めスポット、あなたならウクライナの方々にどこをお勧めしますか?

せめて、せっかく、この時期に日本に来たから
桜を見て、少しでも戦争の傷が癒やされると良いなと
思います。

あなたの🌸桜の楽しみ方🌸
メッセージお待ちしてます。

普通のお便り、フリーメッセージでも大丈夫です^ - ^

メールの宛先は

at@musicbird.co.jpまでお願いします🤲

またサムライジングでは生放送中のスタジオの
様子をShowroomにて配信してます。

Showroomから、演劇集団アトリエッジと
検索して、そちらからも是非お楽しみください♫

今日のパーソナリティは
ARCHE.藤嶋翔大、福井将真の3人で生放送で
お届けします。


冒頭にも書きましたが
4月からサムライジングは毎週 日曜日
※日付的には月曜日※
深夜0時からの放送になります。


⭐️ARCHE舞台出演のお知らせ⭐️







こちらもご来場いただけると嬉しいです😃

※3月30日19時公演のチケットは完売となりました※