3月13日 本日のサムライジングは! | SAMURISING~MidNighttalk~

SAMURISING~MidNighttalk~

毎週日曜24時~24時58分まで全国コミュニティFMで放送中!

この番組では、生放送のスタジオの様子を「サムライジング」のYouTubeチャンネルで
スタジオの様子を同時に生配信もしています。

本日3月13日のサムライジング
パーソナリティは、望月翔さんと、Facebookをご覧頂いている方はご存知かと思いますが、
藤嶋翔大さんと、上坂英俊さんは、
先月アトリエ公演で行った舞台、
「ぬばたまの淵」のお礼参りからの帰り直後の
生放送出演となります。

今日のテーマはこちら!! 
『貴方にとっての正義と勇気』
◎今だからこそ貴方が、勇気を持って、
声を大にして言いたい事、伝えたい事
 普段なかなか言えない事を思いっきり
メッセージにぶつけてください。
 是非、メッセージ送ってください 。
又22時30分からは、
『38年目社長桑名伸の就活バンザイ!!』をお届け致します。番組を聞いて桑名社長へのメールもお待ちしております。

スタジオの様子は、
SHOW Roomにてお届けしています。
SHOW Roomの検索は
『演劇集団アトリエッジON出窓』
と検索してご視聴ください。

メール:at@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
アトリFM Twitterやってます