2月27日 本日のサムライジングは! | SAMURISING~MidNighttalk~

SAMURISING~MidNighttalk~

毎週日曜24時~24時58分まで全国コミュニティFMで放送中!

この番組では、生放送のスタジオの様子を「サムライジング」のYouTubeチャンネルで
スタジオの様子を同時に生配信もしています。

本日2月27日のサムライジングは、
第1週目に、アーチさんの代わりに森さんが出演された為、
本日は、アーチさんと、藤嶋翔大さんと、
福井将真さん3人で生放送をお届け致します。
この3人は、コロナが流行った頃にYou Tubeを通してやっていた
『サムライブ』を思い出しますね。 
又先週の日曜日には、
アトリエ公演最終章「ぬばたまの淵」
が無事に終演しました。 
 今回特に福井さんに関しては、
町民やったり敵役だったりと、
衣装替えが多かった為に、
 楽屋は衣装の整理をする余裕がない位
バタバタしていたそうです。 
そして、 時期的に2月の最後は、
一般的にも年度末に向けての業務だったり、
試験、卒業式 等々忙しくいている方も多いんではないでしょうか? 
と言う事で、本日の番組のメッセージテーマは、
『忙しい時にやってしまった失敗談』
◎唯でさえ忙しくて時間ないのに、
電車逆方向に乗ってしまったとか、  
◎左右違う靴下を履いて出かけてしまったとか、
◎忙しすぎて曜日の感覚を忘れて休みなのに
学校、会社に行ってしまった  等々、
忙しい時に限って、
やらかしてしまった失敗談を是非メッセージ
でお待ちしております。 
勿論舞台の感想等も送って下さい。
スタジオの様子は、

SHOW Roomにてお届けしています。

SHOW Roomの検索は

『演劇集団アトリエッジON出窓』
と検索してご視聴ください。

メール:at@musicbird.co.jp