2月13日 本日のサムライジングは! | SAMURISING~MidNighttalk~

SAMURISING~MidNighttalk~

毎週日曜24時~24時58分まで全国コミュニティFMで放送中!

この番組では、生放送のスタジオの様子を「サムライジング」のYouTubeチャンネルで
スタジオの様子を同時に生配信もしています。

2月13日 本日のサムライジングは、
今週の木曜日から行われるアトリエ公演の稽古を終えて、望月翔さん、上坂英俊さん、
藤嶋翔大さん、3人で生放送をお届け致します。
 月曜日(2月14日)は『バレンタインデー💝』ですね。
と言う事で、本日のテーマは!!
 
 『貴方のバレンタインデーの思い出』
 ◎バレンタインで告白して成功しました。
◎バレンタインこんな苦い思い出があります。     ◎明日のバレンタインデーで告白します。
恥ずかしいから普通に渡すけど、
愛の言葉をラジオを通して伝えたい・・・
等々何でもメッセージ送ってください 。

又22時30分からは、
『38年目社長桑名伸の就活バンザイ!』
をお届け致します。
就活等で桑名さんへのメッセージも
お待ちしております。

スタジオの様子は、

SHOW Roomにてお届けしています。

SHOW Roomの検索は

『演劇集団アトリエッジON出窓』
と検索してご視聴ください。

メール:at@musicbird.co.jp

FAX:03-3288-8902
アトリFM Twitterやってます
アカウント:@atori_fm