10月14日本日のテーマは…!? | SAMURISING~MidNighttalk~

SAMURISING~MidNighttalk~

毎週日曜24時~24時58分まで全国コミュニティFMで放送中!

この番組では、生放送のスタジオの様子を「サムライジング」のYouTubeチャンネルで
スタジオの様子を同時に生配信もしています。

10月14日の本日のテーマですが……

先月の放送聞いた方はご存知かと思いますが、先月アトリエッジに加入しました佐野遥喜君。

4週目と5週目のアトリFMに出演したの聞いて頂けたでしょうか?
5週目の放送では早速、先輩の森さん、アーチさんから洗礼を受けていましたね。
でも、あの2回の放送で佐野君の事を知れたかというと、そうでもないと思いますし、
なにより、今日、初めて佐野君の声を聞いたという方もいらっしゃると思います。

そこで、本日のテーマ
佐野遥喜君に聞いてみたいこと
を送って下さい。

好きな食べ物、好きな平仮名、初恋の人、どんな役者になりたいか、
などなど、どんな質問でも構いませんので、佐野君に聞いてみたい質問を送って下さい。
アナタからの質問に佐野君が全て答えます!絶対にノーとは言わせません

番組聞いている皆さんから沢山のメッセージお待ちしております。

勿論フリーのメッセージ、近況報告等メールにてお待ちしております。

又この番組の様子をSHOWROOMにて配信しております。
是非観覧下さい。

メールも頂けると幸いです。

メール:at@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

=================================
アトリFM Twitterやってます
アカウント:@fmdgate
ハッシュタグ:#アトリFM