ずっとブログをさぼってしまってました。

色々子供の卒業、入学とバタついて楽ちんなインスタやフェイスブックだけの更新になってしまっていて。

しかも昨年は一昨年の多忙が祟ったのか体調崩してしまって。オーダー製作もしばらくできない状況になってしまいました。

やっと春先から少し明かりが見えた?やる気スイッチ入った?そんな気がします。遅いですが。


オーダーのお問合わせはいただいたりするのですがしばらくは再開予定はありません。申し訳ありません。
とりあえずこつこつ今できる範囲で頑張ってみようかと思っています。

長くなりましたが、先日はカントリーマーケットin三田に出店いたしました。
両日ともにお天気は少し残念な感じではありましたが、初日は朝からお客様の熱気で圧倒されそうな賑わいで沢山の作品がお客様のもとへ旅立っていきました。

ありがとうございます。本当にうれしかったです。

二日目は作品も少し寂しい感じでしたが、初日に来ていただいた方に再度お越し頂けたり沢山あったスカートも残り一つ残してすべて売れたりでした。

スカートは去年かなり攻めた派手目な柄と色目だったんです。でもとても生地で見て綺麗なので形にしたくてとにかく沢山作りました。

しかし・・・・・・

なぜか昨年今一つ人気でなくて汗
お値段も少し見直してはいましたが、反応が違いました。

なんでかな。遅れて流行りがやってきた感です。


春には昨年に引き続きポケットマルシェにも3人で挑みました。
体調悪い中だったので道中の高速がつらくて、つらくて。なので帰宅は高速使わずゆっくーり帰宅しましたよ。

相方たちは沢山作品用意できてて私は今一つでしたが、次回はリベンジ頑張りたいと思っています。