今日は朝から雨でしたね💦

週末が更に心配💦たぶん降るんだろうなー💦
でも、雨でもお洒落さんたちがジャンクなアイテムやカッコイイアンティーク雑貨などを目当てに朝から来てくれるイベントなので私も友人と頑張ります!!!

まずは、可愛いガーランドをデニムリメイクして作ったものは型崩れしにくいように下処理してから作りましたよ♫
{5233E630-6C70-42C3-B589-B950CA40C380:01}

{477571B7-AD17-404C-80D0-970E8C1EB080:01}

{3549C867-AA8A-4B49-BF4A-45B6C33EB6F1:01}

{650BABD9-63F1-4D60-9CAD-5A06245A03CB:01}

6種類用意できました!


スマホポーチのリメイクバージョンも仕上がりましたので一部ですが、、、
{05BC7318-5D4A-4D80-9A12-3912310ABA74:01}

{34E6E2A0-A6D0-45D7-9C2D-4D0719151641:01}

シンプルーにしてるのでタッセルチャームとかつけたりデコると可愛さますと思います❤️

明日は車に積み込み準備でバタバタしそうですね。体力残しとかないとね~