6月DGA月例会 | かけがえのないゴルフ人生

かけがえのないゴルフ人生

DGA(日本障害者ゴルフ協会)の事務局長をしています。お給料はなし、24時間のボランティアです。たくさんの素晴らしい障害者ゴルファーからもらう勇気と元気が活動の糧。障害者ゴルフの活動と日々見たこと感じたことを綴ります。



6月13日(金曜日)DGA月例会 at新東京ゴルフクラブ

天気予報では曇り時々雨だった6月13日。なんと朝から晴れました晴れ

最近は月例会が盛況で、今回も1組増やして28人(キャンセルなし)がびっちり参加。

みんなの笑顔がこぼれた一日でした。

DGAには女性の障害者ゴルファーが少ないのですが、この日は義肢装具士さんの女性が参加。自らも義足ですが、それと気づかないほどきれいな歩き方をされる方でした。

さて、終了パーティで来月の月例の参加者を募ったところ、ほとんど席が埋まってしまいました。これから新たに申込まれる方はお早めにお願いします。