負けちゃったから一眞さんを半裸に出来なかった゚(ノд`゚)゚・
そこにメンズ登場!!
プロ並のカードさばきで一眞さんを圧倒…
しかし惜しくも←(これ重要(笑))メンズさんは負けてしまいました(´;Д;)
別に半裸になってもいいじゃんー(ノд-。)

その後に一眞さんと裕斗さんは皆さんに名刺を配ってました☆
渡してもらう時に裕斗さんが「次は一眞さんに勝ちましょうね!!」って言ってたので「はい!!」って大声で言っちゃいました(笑)
次に一眞さんが来たけど自分はもう名刺貰ってたので…
握手してもらいました><
やはり生暖かい一眞さん(笑)
でもめちゃくちゃ嬉しかったです(*′∀`Pq)
ありがとうございました!!☆
終わった後にカードとこのクゥの…使い道が分からない物をもらいました(笑)(pにっきq●ω●)-090406_1547~0001.jpg

また何か思い出したら書きますー☆