1/24トヨタ86の製作はあんまり捗っていませんが途中経過を報告します。

 

ボディ全体をコンパウンドで磨きました。

 

いつものように研ぎ出しはしないでコンパウンドのみです。

 

トヨタエンブレムはデカール表現でしたので、デカールを貼った上にクリアーを塗っています。

 

後ろのエンブレムも同様にしました。

今回は自分が購入したつもりのカスタムですので、グレード等を表す細々としたエンブレムは省略します。

たぶん、自分がオールペンをした場合にそれらを復元する事はないと思うからです。

 

次はオマケ工作で、30MSリリネルのカラー変更です。

前作のカウンタックの完成写真の記事でオマケで紹介したキットですが、どうにもあの時のカラーリングがあか抜けないので、またまたカラー変更しました。

 

金髪は地味な服色でも十分に目立つので赤系部分をダークグレーと黒にしてみました。

 

泣顔みたいな顔に交換してみました。

 

スカートを交換するとペタンコ座りができます。

 

せっかく付いているので武器みたいな装備も塗ってみました。

うさ耳の付いたヘッドフォンと銃器のような腕です。

 

両腕が銃器で手が無いと不便そうで心配になりますので左腕のみに装備してみました。

 

意味不明なキャラクターなのですが、悪くないと思います。

カワイイしカッコイイです。

安く売っていたら同シリーズの他製品も買ってみたい気がしています。

 

今日はここまで。