DG:2v グラブル:玄武などなど | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

DGは最近2vちょこちょこしてます。
メテオ5発くらい打たれていろいろ悲しかったです。
速攻もいるし、ちょっとデッキ悩みます。ただ、手持ちで組めるデッキは知れてるので難しいところですがね……。ああ。ワールドほしい。

ま、こんなところですかね!


で、グラブル。ベルさんに週1更新迫られましたので書くよ!!
目指せ週1更新!
四象(玄武)始まりましたね。
僕もべるさんと一緒な感じで、そこまで十天衆頑張れないです。。。
とりあえず、武器と札とってそこそこ頑張って終了ですかね。

エッセルほしいけどな!!!ただ、共闘するのがめんどすぎるんだよなあ。
碧空もうちょっとどうにかしてほしいわ。ナタク行きまくるか!!
そういえば、昨日かな?団でフラムHL初挑戦してきました。
さすがに強かったです。てか、負けました。

もうちょっと作戦練らないとだめですな。
水土比3:3で、水{パスタ魅了:ホリセアロレ:ビショクリアオール}土{パスタ魅了、ダクフェブラ:ホリセアロレ}って感じでリベンジしたいなあ。
水モード時には、攻防、暗闇魅了(ブレイク延長)までしかいれないとか、45%特殊が終わったらスタンプするとかルール決め必要そう。50%なった瞬間にデバフがたくさんついてると死ぬので50%時にファランクス入れてもらったほうがいい気がしました。
あと注意は25%の特殊かな。鞄火水両方とファランクスないと死ぬっぽい。
そこまで行ったらゴリ押しっぽい。

水の方、ダクフェいれてないんだけど、ソシエかメガネいると両面は代用できるのでグラビティ入れてたらいらないかなーなんて思ってます。
四象、団イベといろいろ大変な時期が続くので挑戦は年明けかなあ。人が揃えばやってみたいところ!

んで、闇パ!

今こんな感じ!



細かいのはこっち



うむ。見難い。
僕計算器によると、ケル剣3つともSkillLv15にするとマグナ3本でいいっぽいので、もうちょい頑張って集めたいっすな!


おまけで、ATの玄武のせるよ!




まさかの1ターン。
闇パでディープはいるとだいぶ楽です。
得意属性じゃないから失敗することもあるけど、それでも土パするより早いので闇パで突っ込んでます。


さて、グラブルはこんな感じっすな!




さて、Lova
大会の勝率25%切っててやる気なくなりまくってます。
7v7だと僕はレート低いので楽しく出来ますね。
やっぱりちょいちょいやるのが良さそうです。

では、このへんで。