今期の計画+おまけg | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

こんばんは。最近いろいろ彷徨い中なととてです。

さて、EXの時期ですね。今期も相変わらず1vs 欠場でした。
2vs は優勝出来ました。

次回EXは、商品が豪華なので一層頑張りたいです。
1vsも次回はなんとか出たい所。

とか言いつつも、1vsはなんか楽しみを持って遊びたいところなのです。
というわけで、今期はどうやって遊ぶかなあと考え中です。

そろそろ、1vs 中速狩メタ作りたいなという感じなので、狩り以外で序盤はやりたいところです。

というわけで、戦士かなw術かな?
という感じです。
神官は前期結構したので、あまりしない予定です。
(とかいいつつ今日、反射星5の3枚目ができたしすぐに神官しそうなきがしますw)

今期も悩みつつやりたいかなあというところです。


カードの強化に関しては、赤リリスとか赤エルフ長槍とか赤太鼓とか欲しいところです。
この当たりを重点的に補強していこうかなあと思います。
あとは、いいイベカが来たら手を出す感じで。

例によって、僕はスキル集めたいけど、手が伸びない人です。。。


あとは、アスモデウスほしいよう。
課金が足りなかったなあ。。。地道に行くとしますかね。




#おまけグラブル話

なんか石が3000きて驚きました。
もうすこしで、6000に届くので、その時まとめて引きたいなあというところです。

しかし、今回のイベントちょっと頑張ろうと思ってたんだけど、貢献度100万には届きそうにないです。
SSR武器ちょっとずつ集めたかったけど、SR武器3凸増えたのでいいことにしました。
地道に行きます。地道に!

DGも地道に頑張ったしね!
昔、100位も入れてなかったからなあw

それでも、イベントちょっとずつ頑張れるようになったので、楽しくなってきましたよっとw

ではでは、このへんで。