はじめまして!totote です。 | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

なんだか、DG(ディヴァイン・グリモワール)ブログやってる人が多いようなので、僕も始めてみました!

4サバに所属しています、totote と言います!!術師したり、

ここでは、ぼくが好きなカードとか、好きなカードの使い方とか書いたり、デッキ書いてみたりしようかな?なんて考えてます。

まず、第一弾は、この子!!
幻惑霊デッガー!



ダンジョンでも大活躍なこの子は、大体のデッキに入っているだろうといっても過言では無いほど、使い勝手のいい子です!

ティア受けてもよし、トゥルガ受けてもよし、国王の騎馬受けてもよしなこの子は、手札にあると安心感がありますね。待機3なので、手札にあってもすぐに出せるとは限りませんし、アイリス、狩人だとデスタ、術師だとバーニング、などなど対応策も結構あるので、落ちやすいのですがそれでも回帰もありますし、入れてて絶対損の無いカードですね!


最近4サバでも、値が落ちてきているので(3,500TPくらいかな?なので反射10枚分くらいかな?)、TP貯めてぜひとも入手しておきたいカードの1枚ですね!

ではでは、今回はこのへんでー

次回は、もうちょっと、みんながあまり使ってないカードを紹介しようかな。