2週間ほど食欲なかった  ぼくです





それはそれは…





ほぼ ぐんぐんグルトで生活してましたよ





食べれない→お腹空っぽ→胃荒れる→食べれない





みたいな悪循環。。。







ところが





最近は 食欲も戻って来まして





今日はガッツリといってやろうと





ラーメン屋行ってまいりまして





男らしく ラーメンとチャーシュー丼セット を頼んでやりましたよ





そう もう手加減なしですよ!!







そして






やつは来ました。。。





ラーメンとチャーシュー丼  両方とも小盛りサイズ







どないやねん!!








チャーシュー丼だけ小盛りなら分かるけど、 ラーメンも小盛りで





なんかお子様ランチチックになってるわ!!





だったら





「このセットは両方とも量が少なめなので、今日手加減する気無い方は大盛りで注文してください」





…て書いとけや!!












ただ…





今のぼくには このぐらいの量でちょうど良かったっす





ひさノート-GGG


ぐんぐんグルトは飲んでも身長伸びないんだって。。。