夏のお出かけ | 通勤列車からの読書日記

通勤列車からの読書日記

通勤列車内で読書をする時間が、日々のリフレッシュタイムです^^
勝手な読書感想ですがよろしくです^^

もう8月、厳しい暑さが続きますね。

そして、またもや感染症は大変な状況。


短い期間でしたが、盛夏の時期の着物でのお出かけ、楽しんできました。


もっともっと楽しみたいけど、近く蔓延防止重点措置が取られる予定のこちらでもこの夏はおとなしく過ごした方が良いでしょうし、何より仕事も立て込んでいるので、秋以降を楽しみに。


もう、毎回着物ネタのこのブログ、全然読書日記ではないので、ジャンルを変えた方が良いのかも😅


その1

娘と夫のお誕生日祝いで、大好きなお店に。

お店の雰囲気に合う帯で


その2

土用の丑の日には出遅れましたが、美味しい鰻を家族で楽しみました。

山葡萄のかごバッグをどうしても使いたくて😁