令和三年 あけましておめでとうございます | 通勤列車からの読書日記

通勤列車からの読書日記

通勤列車内で読書をする時間が、日々のリフレッシュタイムです^^
勝手な読書感想ですがよろしくです^^

あけましておめでとうございます


今年は少しでも穏やかな日常が得られる年となりますように。


娘に言わせると“お正月感全然ない”元旦でした。
でも、家族揃っておせちとお雑煮をいただける幸せを噛み締めています。

私は昨年一つの目標にしていた、着物で初詣を叶えました。
大きな神社には行けませんでしたが、いつもお世話になっている氏神様へ。

この穏やかな日々を続けられるよう、その時々にできることをしていきたいです。

ブログの更新は相変わらずまばらで気ままになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。