時間割りを作る日と作らない日 | Dual Guy Blog 折れた翼よ再び Stage "2"

時間割りを作る日と作らない日



初めてDual Guyの日記を
読んでくださる皆さんへDual Guyが
ほんの少しでもわかるように
幸いですほっこり





ばあちゃんが
天国へ旅立ってから
2年間は、なんにも気力がなくて
やる気もなくなってたけれど

最近また時間割りを
自分で作っていますほっこり

朝起きてからその日にやろうと
思っている事を時間割りで進めていく
そうしないといつまでも
終わらなかったりするからほっこり

時間割りを作らず
のんびりする日ももちろん作るほっこり

今日がまさしく時間割り時計時計時計

新しく今の自分がLiveで出来る
かすかな光の新しいアレンジを
半分まで夕方までに作る
その後、病院でリハビリをする等

時間割りにすると
結構焦るんだけどねアセアセアセアセ

時間割りにする事で
時間を無駄に使わないように
考えて進行しようとするから
俺には良いのかもほっこり

おかげで予定していた分の
作業や予定は今日の分は全て
出来たほっこり

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Dual GuyデュアルガイLive
ダイジェスト映像YouTube
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈