Dual Guy始めた頃の | Dual Guy Blog 折れた翼よ再び Stage "2"

Dual Guy始めた頃の


今日は練習日

今日は声が全然ダメだったけど

Dual Guy始めた頃の音と
セッティングに戻して
弾いていたら
そうそうこの音(*^^*).......と

始めた頃の気持ちとか

ライブとか思い出した(*^^*)

1人を選び

頑張りたいと決めて

途中、ばぁちゃんが
認知症とわかって
介護しながら
Dual Guyもやるって決めた時とか

見にきてくれる人が誰も
呼べず、お客さん0でも
精一杯ライブやった時とか

頭の中を駆け巡ってきた(*^^*)

あの時の気持ちを
音で思い出せるのは本当に
良いと思ったし
やっぱりこの音が好きだなぁって
再確認出来たのは
それまでにたくさんの事を
試せたからだと思う(*^^*)

挑戦しないでいたら
見つからない事たくさんあると思うし

5月からまた
1から
Dual Guyを始めた頃と同じような 
気持ちでステージに上がろうと思う(*^^*)