今週末3月24日は....... | Dual Guy Blog 折れた翼よ再び Stage "2"

今週末3月24日は.......



今週末3月24日は

東京都立川市
立川駅南口から歩いて近くの

BABELというライブ会場にて

Dual Guy出演します(*^^*)



練習で調整しながら
本番を迎えるんですけど

いつもライブ中はMCは一切
やらないので、ライブ終了後に

お話やCDなどの物販購入

今回から始めた
No wear ご希望の方へ
CD無料プレゼントなどやりますので

宜しくお願いします(*^^*)キラキラルンルン

前回のライブで
初めて御来場くださった皆さんや
初めてDual Guyをご覧になって
くださった方から
「衝撃的だった」という言葉を
頂きまして本当に素直に
嬉しく、試行錯誤しながら
続けていて良かったって思いました。

ブログでも書かせて貰ってるように
ばぁちゃんの事も、心配して下さる
方もたくさんいて、本当に恵まれてるなと
感じています。

きっとDual Guyとして活動
していなかったら精神的に
とっくに潰れてしまっていたのかも
知れませんね。

Dual Guyとして
活動出来ている事が感謝です。