皆さん、こんにちは~照れ
ご無沙汰しております、福。です照れ

しばらくブログ放置して、福。のこと気にかけてくださってる方もいらっしゃるので
福。元気にしてますよ~爆笑のブログですおねがい

でも、それだけではあれなので
今日はHalloweenってことで
懐かしのハムウィンの写真載せておきますねピンクハート

むうたんのおいちおいちでしゅ♪

むう!こはくのぶん とらないでくださいね!

みなさん、おひさしぶりです♪
はむらんども、こんやは はむうぃんたのしむですよ♪

ここのおうち たくしゃん おいちおいち くれそうでしゅ♪

こえ、むうたんからの さしいれでしゅ♪

みなしゃんも、きょうはおいちおいちを じぶんにぷれじぇんとしてあげゆといいでしゅよ♪

ふふふ照れラブラブ
福。は、たった今、セブンのかぼちゃチーズケーキを自分にプレゼントしましたチュー
おいしいぃぃいいえーんハロウィンラブラブ

明日からはもう11月。
今年もあと2ヶ月!?びっくり、、、。

寒くなって参りましたので、みなさまお身体に気を付けて
ハッピーにお過ごしくださいねイエローハーツ

今日は、福。語録(笑)お休みしますねニコニコ

最後までお付き合いありがとうございましたおねがい

ではまたウインク