みなさん、こんばんは星
見に来てくださり、ありがとうございますおねがい

今日は、天然石の新作紹介ブログですおねがい
ご興味ある方は、見ていってください飛び出すハート

今回ご紹介するのはアメジストとプラシオライト(グリーンアメジスト)のペンダントトップ2つですおねがい
ワイヤーアートでお作りしてみましたスター
柔らか目のワイヤーでお作りしてますおねがい


虹入りちゃんでございます照れ

動画を作ってみましたので、よろしければご覧くださいピンク薔薇
音楽付きですので、音量ご注意くださいませ。



アップしたら、画質乱れちゃうかな?あせる
綺麗に映ってますようにおーっ!ビックリマーク

分かりやすい虹ちゃんを紹介してますが
探してみたら、まだ虹ちゃん見つかりますので
御迎えしてくださる方おりましたら
ぜひ探してみてくださいねお願い乙女のトキメキ虹

今回はペンダントトップのみの販売にしてますが
チェーン等ご希望の場合は、ご相談くださいねおねがい

今日の福。語録照れ


その言葉、誰よりも聞いてるのは自分だよ

ぜんぶぜんぶ自分への言葉なら

どんな言葉を選ぶ?


みなさん、今日もお疲れさまでした乙女のトキメキ

ゆっくり休んでくださいね~おすましペガサス


ではでは、素敵な夢を、、、おやすみなさいオーナメント