皆様こんばんはおねがい
見に来て下さり、ありがとうございます花

先日、羊毛制作を卒業した福。おねがい
温かいコメント、直接のご連絡を頂いており
感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎラブラブ
そんな風に想ってくださってたんだなぁ、とか
改めて、ちゃんとお応えできてたかなぁぐすんと思ったり、でも、素直に嬉しいです飛び出すハート
短い間だったけど、やってよかったです泣くうさぎ
私の人生の財産になりましたキラキラ
もっともっと、私らしく、何か私の周りの人達のお役に立てるようになりたいなおねがい

皆さんご存知かな?おねがい
ブロ友さんのま~さんが、素敵な記事を書いてくださっておねがい
嬉しくてリブログさせて頂いちゃいました爆笑ラブラブ
羊毛ちゃん連れてお出かけしてくださっていたり
いつも可愛い様子を届けてくださるんですよ~スター

ま~さんブログ↓↓↓
私のもとを旅立って、飼い主様の元へ行った子達の楽しそうな姿、嬉しいです照れイエローハーツ

羊毛辞めることにしてから、オーダーして頂いた方に
その子のお名前でメッセージを作らせて頂いて
感謝のプレゼントとして、お届けさせて頂いていたのですが
嬉しい感想頂いていてぐすん
そこまでイラストが上手いわけでもないのに、そんなに喜んでいただけるんだ、、、という感じで。
もしかして、もしかしたらだけど
羊毛はいらないけど、メッセージは欲しいなぁなんて方も居てくださってたりしたのかなぁなんてキョロキョロ
だとしたら、お届けしたいなぁと。


これは、我が家のお空組の夢羽(むう)のお名前メッセージなんですが、、、。

送らせて頂いたメッセージ、写真に撮ってなくて、見本がこれしかないのですが笑い泣き

もし、欲しいよって方がいらっしゃいましたら
どうしても、材料費と、送料はかかってしまうのと、福。も、心をこめて言葉を紡ぎますので
777円は頂戴してしまいますが、お声かけくださいおねがい

ご希望の方は、基本ラクマさんでのやりとりなので、ラクマさんでのやり取り大丈夫な方(他、要相談)、
そして、コメントではなく、メッセージくださいおねがい
福。の連絡先知ってる方は直接ご連絡くださって大丈夫ですスター
フォトフレームは、変わる可能性があることはお伝えしておきます照れ

もし、欲しいよって方おりましたら、ご連絡お待ちしておりますおねがい

そうそう、福。語録なんですが
あれ、私自信が落とし込むためだったり、アウトプットだったりです照れ
それが、皆様にも繋がっていて、響いたり、何か感じて頂けたらいいなぁイエローハーツって感じなので
意味の分からないことも書くと思いますが、温かい目で見守ってください笑い泣き

というわけで
今日の福。語録(笑)


気づいたときが変わるとき

気づけたんだから変われる

まずは気づけた1歩に盛大な拍手を


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい


今日もお疲れさまでしたおねがい

ほっと一息ついてくださいね照れ

では、またおねがいイエローハーツ