皆さんこんばんはおねがい星
見に来て下さり、ありがとうございますおねがい

さて。
今日は、以前から申しておりましたが
本日8/6(ハムの日)は、羊毛フェルト制作卒業の日でした。
ご連絡くださる方もいらっしゃって、もう、泣きそうでしたえーんクローバー
オーダー品に関しましては、本日中には、発送まで済ませて終わり!の予定でしたが、まだ発送できてない仔がおりますが
制作は終えることができましたおねがい花
発送前に、できるだけ毛羽立ちを整えたり、形を整えたりするので、少しお仕事残ってますが
やりきりましたーーー爆笑キラキラ
羊毛制作終了発表してから、暇~な時の方が多く、
やっぱりやめ時だったんだな、辞めるって決めてよかった。
と、正直、複雑な気持ちにもなったりもしましたが(笑)
それでも、最後に、と今までたくさんの子達を作らせていただいたことのある飼い主様達、他の作品は手に取ったことはあるけど、お人形は初めての飼い主様だったり、福。作品自体が初めての飼い主様だったり、、、
と、たくさんの方にご依頼頂きまして、ギリギリまでお仕事させて頂くことができましたえーんイエローハート
嬉しい限りですえーん
本当に本当にありがとうございます泣くうさぎラブラブ

福。、最後に海cafe琥珀っぽいこはちゃんを作って
今日発表して終わろうかなと思ってたのですが
色んな用事も多く間に合わなかったー笑い泣き
こんなん出そうと思ってたんですけどね爆笑


オムライス持ったこはちゃん照れラブラブ
まぁ、、、いっか爆笑

そんな今日は、琥珀ナンバー(589)の車をめっちゃ見かけて、こはちゃんに見守られている気持ちになりました照れイエローハーツ

それから、雨降ってないけど、ちょろっと虹も出てて虹


なんだか、幸せな気持ちでした。

というわけで、本日を持ちまして、羊毛制作は卒業します。
これまで、私の羊毛作品に関わってくださった
全てのハムちゃん、チンチラちゃん、デグーちゃん、モルモットちゃん、フクモモちゃん、うさぎちゃん、猫ちゃん、そして、可愛い家族ちゃんの飼い主様達。
本当に本当にありがとうございましたお願い
こうして、今日まで続けられたのも、皆様のお陰です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
福。作品を今後とも可愛がって頂き、大切な子を感じて頂けたら嬉しく思います。
羊毛制作は卒業しますが、今後とも福。を宜しくお願い致しますおねがいピンクハート

みなさん、ほんとにほんとにありがとうございましたーーーーー!!泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ

2023.8.6

みなさん、かいぬしのよーもー、おせわになったです♪こはくからも おれいをいうです♪ありがとでした!よーもーは、やめるみたいですけど、なんか、みみにつけたり、ゆびにつけたり、くびにぶらさげるきらきらのやつとか、、、なんかこれからもやるみたいなので、よろしくです♪

あ、今日は福。語録お休みしますね。笑(三日坊主笑い泣き)
楽しみにしてる人いないか笑い泣き

では、最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい

皆様がゆっくり休めますように星
素敵な1週間を迎えられますように星

おやすみなさい星