皆さんおはようございますおねがい
見に来てくださり、ありがとうございます照れ

今日も朝から暑いですね~ぼけー晴れ

7月も今日でおわりですねキョロキョロ
ほんとに早い、、、。

羊毛作品のご依頼の受付は
今日で終わりになりますニコニコ

頼もうと思ってたけど、忘れてた!びっくり
など、お求め忘れはございませんか?爆笑
また、気になってたけど勇気が出なくてぐすん
なんて方も、お気軽にお声かけくださいねイエローハーツ



かいぬし、よーもー やめるらしいです。
もし、きょうみあったら、かいぬしのさくひん、てにとってあげてくださいです♪

こはちゃん、宣伝ありがとっ笑い泣き

さて。
昨日は土用の丑の日でしたねおねがい
みなさん鰻たべたのかなぁおねがい
福。は、鰻屋さん、国産!ってわけにはいかなかったけど
一応食べましたおねがい


十分おいしく頂きましたよ飛び出すハート
なか卯さん、福。に美味しいをありがとう花

最近、バナナの安売りが多くて(3本78円とか)
ついつい買ってしまうのだけど、
バナナアイス作ってみましたバナナ


生クリームではないし、シャーベットに近いジェラートみたいな感じではありますが爆笑
美味しいですラブラブ

というわけで
今日の福。語録。笑


また1週間がはじまる

思い通りになるとしたら、どんな1週間にしたい?

わくわくるんるんに意識を向けて、、、

まずは、こんな一日がいいなを叶えてあげられるように♪

これ頑張ったら、あれご褒美にする!とか決めてさ♪

そのご褒美は自分との約束!叶えてあげてね☆


今日もとっても暑いですが、みなさん、ちびちびこまめな水分補給忘れずに
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいねニコニコ