みなさん、こんばんはおねがい
見に来てくださりありがとうございますおねがい

さすがに毎日暑くなりましたが、いかがお過ごしですか?照れ風鈴

今日は、最近の写真達を載せていこうと思います照れ
ほぼ食べ物です爆笑

これはもう、先月の話ですが
何年かぶりに、大好きだった御料理屋さんへおねがい




ひとつひとつが、丁寧で、まるで作品。
こういう御料理は、本当に心が満たされます照れ
やっぱり大好きだなぁラブラブ


外は、夏空でした風鈴

そして、福。、家で天然石や、空間を浄化するのにホワイトセージを焚くのですが、パロサントの香りも大好きです照れラブラブ
お気に入りのショップさんでパロサントを注文したら、間違えてホワイトセージが届き、
ホワイトセージはそのままで、パロサント再送しますって言ってくださったんですが
ホワイトセージはリピートするし、買い取らせて頂いて、そのままパロサントを注文したら
ミルラと香炭をつけてくださって照れ
香炭に火をつけて消して、その上にミルラを乗せると、香炭の熱で、ミルラの樹脂が溶け出して香りが立つという、ちょっと洒落た仕組み照れ


それから、お気に入りのパン屋さんのお庭で
少し前にラベンダーが、咲いていてそれをお裾分けしてくださっててクローバー
ラベンダーってこんなに香るんですねおねがい
なんて幸せなお裾分けなんでしょう照れ


自然の香りを楽しんでおりましたピンク薔薇

そして、香りと言えば、最近大葉にハマってまして。
そのまま刻んで使ったりしてましたが
めんどくさくなって←
まとめて大葉味噌にしてみたりおにぎり


でも結局、消費しきれずだったので
めんどうだけど、その都度、刻んだり、ちぎったりしてます爆笑

そして、前に一度乗せた焼き肉やさんランチに
再度行ってきました焼肉
相変わらずのボリューム。
ご飯とスープは一回ずつおかわりできて、1000円ちょっとは安い。


お肉アップ照れ
今回は牛カルビと豚タン塩の定食にしました焼肉 


美味しかったなぁ照れ

そして、この季節たくさん見かけるとうもろこし!
めんどくさくて、やったことなかったけど(極度のめんどくさがり)
とうもろこしご飯たいてみたり照れ


おいしいもぐもぐイエローハーツ

そして、相変わらず、週1では米粉スコーンを作ってますが、米粉がスコーン作れるほどは残ってなくて
粉末緑茶とチョコを混ぜてクッキーにクッキー


最近、オリーブオイルから米油に変えましたおねがい
米粉だから、米油合いますね照れ
美味しいですおねがいラブラブ

とまぁ、こんな感じで過ごしておりました照れキラキラ

タイトルに書きましたが
羊毛作品のオーダー制作依頼受付は今月中いっぱいになりますショボーン
いよいよあと、10日程か、、、。
あっという間だな。。。
まだまだ受け付けてますので、初めての方でも、気になってくださってる方がいらっしゃいましたら、お声かけくださいねおねがい

さて。
これからは、更新時、福。語録(笑)を書いていくと宣言しましたので、
今日も書いておきますねおねがい


“今日は何もできなかったなぁ、、、。”

本当に?

ちゃんとお仕事行ったんじゃない?

ちゃんとお洗濯したんじゃない?

ちゃんとご飯食べたんじゃない?



ちゃんと目覚ましたんじゃない?


それだけで十分。

何もできなかったなぁって感じてるあなたは

何かできてる人だよ。


今日はどんな1日でしたか?おねがい

楽しかった人も、ちょっとしんどかった人も

ゆっくり眠れますようにキラキラ


今日もお疲れさまでしたニコニコ

福。から、あなたに花丸を合格


それでは、よき夢をおねがい

おやすみなさいやや欠け月