皆さん、こんばんはおねがい
見にきてくださり、ありがとうございますおねがい
今日から7月ですねっ!
7月ともなると、さすがに夏ーーー!!!!って感じですよね照れひまわり
もうこのところ、毎日夜も暑くて
ただでさえ睡眠浅いのに、更に睡眠浅くて……魂が抜ける
寝つきはめちゃくちゃよくて、秒で落ちるんですけどねふとん1
でも、5分以内に落ちてる場合、気絶なんだそうです照れ
寝付きがいいわけではない、、、
睡眠の質よくしたーーーいショボーン
胃腸の調子もイマイチだし、レモングラスティーを買ってきて、今飲みながら書いてます照れ
少し睡眠違うかしら照れ

おっと、前置き長くなりました、どうも福。ですチュー

さてさて。
福。の羊毛制作も、あと1ヶ月となりました、、、。
このままご注文入らないようでしたら
1ハムちゃんであれば、7月末日まで受け付けておりますので
ご縁がございましたら、宜しくお願い致しますおねがい

今月からは、福。ちょっと、思ったこと?感じたこと?とかを一言二言書いていこうと思います照れ
自分に言い聞かせるために書きますが
皆様にも、響いたり、心が軽くなるような言葉を残せたらなと思っております花

では早速、、、
今日の福。語録照れ


しんどいなぁ、辛いなぁって感じるのは
よくなりたい、幸せになりたいからだよね
自分を幸せにしてあげたいって思ってる自分をまずは認めて抱き締めてあげよう愛飛び出すハート


ぎゃっ!微妙に、日付またいでしまった凝視

まっ小さいことは気にしないのだ!爆笑


最後までお読みくださり、ありがとうございますおねがい


今月もどうぞよろしくお願い致しますおねがい


では!みなさん、よき夢を~ウインク流れ星

おやすみなさいお月様