皆さん、こんにちはおねがい
6月に入り、暑い日が多くなりそうですが
いかがお過ごしですか?

今日は、お願いがあってブログ書いてますおねがい

羊毛の方で、オーダー頂いてた仔がいまして
“大きめで”とのご希望があった仔で、大きめにお作りしてましたが、仕上がりがそこまで大きくならなくて
ご要望にお答えできずに、お作り直しになったため
キャンセルになった仔がいるのですが………

この仔おねがい

元々オーダーだったため、通常よりお安くしております。
もし、オーダーだった仔でも構わないよおねがい
可愛いから欲しいおねがい
なんて方いらっしゃいましたら、通常通り時間かけてお作りしてますし、品質には問題ないので、お迎えしてくださる方いたら嬉しいですおねがい

という宣伝?でしたニコニコ

宜しくお願い致しますおねがい

では、皆様くれぐれもお身体大切におねがい
元氣にお過ごしくださいね飛び出すハート