みなさん、こんばんはおねがい
暑いくらいになったり、肌寒くなったり………
気温もぐらぐら、心もぐらぐら←
どうも、福。です照れ
皆様お元気ですか~??

気がつけば、5月ももうすぐ終わろうとしているではありませんかびっくりびっくりマーク
ほんと早い~目まぐるしい~驚き
福。の羊毛制作も、あと2ヶ月程………。
あっという間や。。。

何件かご依頼も頂いて
最後に、、、と、福。作品を好きでいてくださって本当にありがたいですえーん

実は今、愛ハムちゃん制作のご依頼で
福。からの感謝として勝手に、その仔のお名前で
メッセージカードをお付けさせていただいてます花

こんな感じですハムスター


あ、むうちゃんは、ご存知の方が多いと思いますが
我が家にいた可愛い可愛い長毛ホワイトの男の子ですラブ

この仔↓

可愛いでしょぉお???照れ

本当は、もっと何かできることがあればしたかったですが
これが、今の福。の精一杯の感謝の気持ちです照れ
えっキョロキョロいらねぇよガーンと思っても
お受け取りくださいね照れ
*材料が入手できなくなったら、お付けできなくなる可能性がありますが、その時は逆にごめんなさいキョロキョロ

残り2ヶ月程。。。
福。も、精一杯頑張りますよ~おねがい

ではでは、皆様ごゆるりと
これを読んだら1分でも自分を休ませる時間をとってあげてくださいまし照れ 

素敵な夜を………お月様