みなさんこんにちはおねがい

見に来て下さり、ありがとうございますおねがい


せっかく桜が咲いてきたのに

あいにくの雨模様~雨

桜………散らないといいなぐすん

どうも、福。です飛び出すハート


今日は、新作ピアスの紹介ですっ飛び出すハート


天然石☆雫型小粒ローズクオーツちゃんですキラキラ

見つけたとき、一目惚れしてしまいましたラブ

あまり個数はなかったので、めちゃくちゃ吟味して

1セットだけですが、ご用意させて頂きましたおねがい

(本当は2セットご用意したのですが、一粒、制作中に割りました泣くうさぎ)
こちらです飛び出すハート

じゃじゃじゃじゃ~~~んキューン飛び出すハート



え、めちゃ可愛くないですか???泣くうさぎキューン
ピンクに苦手意識のある福。ですが
最近ローズクオーツちゃんが気になって気になって仕方なくて、、、
そしたら出会ったこの子達おねがいピンクハート

アップにしますねおねがい
穴が小さくて、カンが通らなかったので、細いワイヤーで加工しましたおねがい


可愛い~キューン飛び出すハート

もしピンときた方いらっしゃいましたら
宜しくお願い致しますおねがい

もうずっと浄化してますので
改めて浄化時間取らずに発送可能ですウインク

知らない方もいらっしゃるかもなのでお伝えすると
福。の天然石アクセサリーは、1度福。家で浄化後に発送させて頂いておりますおねがい

可愛い天然石を手にとって頂けたら嬉しいな花

それでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ