皆さん、おはようございますクローバー
見に来てくださり、ありがとうございますおねがい
早いもので、今日から3月ですねおねがい
なかなかブログに浮上しない福。ですが
変わらず仲良くしてくださると嬉しいです照れラブラブ

前回のブログで、バレンタインの話をして
完成写真投稿しようと思いつつ、時は流れ………
もうすぐホワイトデーですが
福。のバレンタインチョコ記録として載せておきます照れ


予定通り、コーヒー味の生チョコにしましたチョコ
作ることはおろか(日常的に米粉のスコーンは焼いてますが)、バレンタインチョコあげたの、何年ぶりかしら………笑
たぶん、喜んでました照れ

皆さんはチョコ渡したり、貰いましたか?おねがい

うちのお空組ハムずは、バレンタイン貰えたかしら………照れ
あ、“うちの仔があげたらしい”という情報も頂いてるので、大丈夫ですね飛び出すハート
優しい仔がいてくれて、寂しい思いしなくて済んでよかったね~チュー

さてさて、前回?前々回?くらいに
ちらっと紹介してた作品も完成しましたお願い
春の訪れを感じる作品になってます桜






ドームの蓋したまま、蝶々を見上げるハムちゃんとして飾って頂くのもよしちょうちょ
外して、ただ見上げるハムちゃんとして飾って頂くのもよしですハート

卯年キンクマちゃんは、家族がまだ決まってないけれど、
この子は、お迎えしてもらえるか、福。もドキドキですキョロキョロ
気に入ってくださる方がいましたら、ぜひ~おねがいラブラブ

今日は気温も暖かく、春らしいみたいですガーベラ
福。は、車のリモコンキーの電池交換したり
お野菜買いに行く予定車(いら情。笑)

皆様にとって、よき日、よき1ヶ月になりますように流れ星

ではおねがい
Have a nice dayクローバーキラキラ