皆様おはようございます晴れ

見に来てくださりありがとうございます花


今日はバレンタインですねおねがい

皆さんは、チョコ誰かにあげますか?ご自身にご褒美チョコしますか?チョコ


昨日、こはちゃん妄想をしていて

いつも

“こはくは いけめんですから!”

と、自信満々のこはちゃんも

いざバレンタインのおやつ貰えたら

照れて固まってたりしてウシシラブラブ

って妄想してたら、可愛すぎて、絵を描きたくなって

描いたら可愛く描けたので見せたくなりました。笑

見てやってください照れ(似てはいません)



はぁラブ照れてるこはちゃん可愛い酔っ払い(妄想だってば)

照れてるこはちゃんといえば…………
これ、覚えてくださってる方いらっしゃるかな~



なんで照れてるかは………………笑

さてさて。
私は何年ぶりかに、旦那さんにチョコを作ろうかなと思います。
下手したら、結婚してから作ったことないかもキョロキョロ
あげたことすら怪しいなキョロキョロ
バレンタインの時期になると、
“またいらないイベントの時期か~”
とか言うので、あげる気なくなりますよね。笑
職場の方達から貰ってきて、お返しが面倒ってことみたいですが。
しかも、いらないって言うのに渡されるって………
失礼ですよねショボーンありがとうって貰ってきなさいよ真顔
でも、私があげた手作りトリュフは気に入ってるようで、食べたいと何度か言われてますが、全然作ってませんでした。笑

ちなみに、コーヒー味の生チョコ作ろうと思いますチョコ
コーヒー味のもの好きなのでね。(なんて優しい妻えーん笑)
トリュフは、成形とコーティングの工程が面倒なので
生チョコにします。笑
ホント5年以上は作ってないから、作るだけよしです照れ

よし!色々やって、作りますか!チョコ

お付き合いくださりありがとうございます照れ
それでは皆様、素敵な1日をキラキラ

むうも、おいちおいち もらえゆかな……♪