みなさん、こんばんはおねがい

気がつけば7月、今年も半分が終わってしまった!!

やっべー!!!!ガーン

どうも、福。です照れ


急に暑くなりましたが、皆様お元気にされてますでしょうか??

暑くなると思い出すのは………


いらっしゃいです♪

そう、海cafe!!トロピカルカクテル

毎年書いてる気がするなぁ………
いい加減飽きたよ…………と思われるかもですが
私にとっては大切な思い出ひまわり
今後も載せます照れ


のーりょーさいも たのしかったです♪

ほんとだねぇおねがい
たくさんのお友達来てくれて、嬉しかったねおねがい
飼い主もとっても楽しかったし、嬉しかったなぐすんラブラブ

むうたんも、てんちょしたでしゅ

うんうん照れ
こはちゃんと違って、臆病なてんちょさんだったけど
たっくさんのアルバイトさんに、いっぱい助けて貰って、楽しい夏を過ごしたねおねがい

あぁ~…………会いたいなぁ泣くうさぎ

さて。
今日は、天然石の新作をご紹介したいと思いますおねがい

今回は、シンプルな細身のリングを作ってみましたおねがい




めっちゃ可愛い~~~ラブラブラブ
作りながら、トキメキがとまりませんでした照れ
並べて更にトキメキラブラブラブ

ゆめみる宝石ラベンダーアメジスト
ゆめみる宝石翡翠
ゆめみる宝石ラピスラズリ
ゆめみる宝石グリーンアベンチュリン
ゆめみる宝石ルビー
ゆめみる宝石ガーネット

の6種類ご用意致しましたキラキラ
石達は、それぞれたくさん数ある中から
目を凝らして一粒一粒、可愛い仔をチョイスしてきましたおねがい
今まで、福。の天然石アクセサリーをお迎えくださった方で、福。チョイス好きだよキラキラの方には
きっときっとご満足頂ける石達だろな~と思っておりますおねがいピンクハート
石のサイズは、ガーネットとラピスラズリは3mm、あとは4mmですおねがい
ラベンダーアメジスト、翡翠、ラピスラズリは丸玉、グリーンアベンチュリン、ガーネット、ルビーはカットビーズですおねがい
リングサイズは、おおよそ7号です照れ
どうしても、多少の歪みが出てしまうので、
気にしないよ~って方は、このあと福。の販売ページにアップしますので、ぜひ宜しくお願い致しますおねがいキラキラ
本当に可愛い仔達ですキラキラ
こーんな小さなビーズに研磨してる職人さん凄いな~~~キョロキョロ

宣伝になってしまいましたが
最後までお付き合いくださりありがとうございますおねがい
暑くなりましたので、小さな家族ちゃんも、皆さんも
ご自愛くださいねニコニコ

では、また照れ