こんばんはおねがい
見に来てくださりありがとうございますおねがい

12月に入り、今年も残り1ヶ月を切りましたねお願い
毎年、このまま1年終わってしまっていいの?アセアセ
と、なぜか焦りが出てくる福。です。笑
今年も頑張った!めっちゃ充実してたし、本当にいい1年だった!自分にご褒美ご褒美ルンルン

・・・・・・・みたいな気持ちで終りたい。笑

さてさておねがい
今日は、アクセサリーの新作の紹介ですよおねがいキラキラ

まずはピアスピンクハート

天然石屋さんから可愛いムーンストーンビーズを連れて帰ってきましたお月様
数はめっちゃあったんですが、可愛くてなおかつ対にできそうなコを探したら、なんとか2対分はゲット星
小さい水晶ビーズと合わせて………ラブラブ


ひとつずつ紹介しますねウインク
まず右側の、オレンジ強めのコお月様


反対側~お月様


可愛くないですか!?お願い

左側のコお月様


反対側~お月様


全体的にミルキーな感じで、中に赤に近いオレンジが入ってるような感じですねキラキラ

それから、シトリンのネックレスおねがい


反対側~イエローハーツ


いや、このシトリンが可愛くてラブ
お気付きの方もいるかと思いますが、福。が好きな虹入りですラブ虹



クラック入ってるからギラギラ~ラブラブラブ
色んな角度から見てほしい照れ

こちら、加熱処理のシトリンなんですが
天然シトリン好きな方もいるかと思いますが
加熱処理の黄色も福。は好きです照れ
シトリンって聞いて思い浮かぶのは、この黄色ですニコニコ

ちょっと、穴が欠けてるみたいな感じで、きれいな穴ではないのですが………↓


気にならないよ~おねがい
って方はぜひ照れ
こちらのネックレス、丸カン付けてありますので
チェーンを変えたい時は、ご自身で変えていただけますよ~おねがい
チョーカーとか、革紐とか………
お好きなようにしちゃってくださいチュー

今回の新作は、この3点ですおねがい
クリスマスプレゼント企画中なので
羊毛ちゃんもまた新作出せればな~と思ってます照れ

あ、そうそう、天然石屋さんで
こんなものも連れて帰ってきましたもぐもぐ


琥珀(アンバー)の原石です照れ
名前に惹かれたわけじゃないですよ?キョロキョロ
…………なんて、そんなわけがない。笑
名前に惹かれまくってます。笑
でも、見ていてなんだか癒されますよ~照れ

こはちゃんに会いたいなぁ~ショボーン

こはくは いつでも そばにいるですよ♪

うん、なんとなくそんな気がしてるよほっこり

皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ
温かくしてお過ごしくださいね照れ

では、よい週末を~星