みなさんこんばんはおねがい
見に来てくださり、ありがとうございます照れ

福。地方、今日は寒くて冬かと思いました。
明日はもっと寒いそうですキョロキョロ
急だなぁ~ショボーンアセアセ

さて。
今日は、アクセサリー系の新作紹介ブログですおねがい

フローライトという天然石のビーズをたくさん安く手に入れたので、お手頃価格で色々作れましたお願い
どれも、水晶ビーズと一緒に作ってますおねがい

まずネックレスキラキラ


濃い目のパープルのフローライトちゃん
下部に、エンジェルフェザーとは言えませんが、白いものが入っていて、可愛いです照れ


こちらは、グリーンとパープルのフローライトちゃん
こちらも、下部に白いものが入っていて、3層みたいになってますお願い
可愛い照れ

お次はピアスおねがい


グリーンに、パープルが入ったフローライトちゃん
ラインのような入り方ですねおねがい


こちらは、全体的にグリーンのフローライトちゃんですお願い
優し~い感じがしますねお願い


こちらは、薄いグリーンにパープルが入った子ですニコニコ
グリーンもパープルも淡い感じの色味ですねニコ


こちらはブルーにも見えるグリーンにパープルの入った子ですおねがい
なんとも言えない色味が綺麗~お願い


こちらは、グリーンと薄いパープルちゃんの組み合わせですおねがい
バイカラーではないけど、2色楽しみたい方におねがい


こちらも、パープルとグリーンの組み合わせですおねがい
先程の子より、パープルが濃いかなおねがい


こちらは、グリーンにパープルの入った子達を組み合わせました爆笑
グリーン×パープル好きな方におねがい

最後はストラップですおねがい

めちゃめちゃ綺麗なグリーンと、ブルーがかったパープルちゃんラブ
綺麗に虹も見えるんですよおねがい
(実はピアスにも、ここまではっきりではないですが、虹見える子いるんですけどね(*´艸`))
対にできそうな子がいなくて、ピアスは断念、、、
ネックレスにしてもいいな~と思いましたが
ストラップも常に持ってられていいかもなおねがい
目に入ったら癒されるしラブ
ってことで、ストラップになりました照れ
いや、この子ほんと綺麗お願い

どの子も、個性があって可愛いこばっかりですけどね照れ
好みの仔、ビビビと来た仔がいましたら、ぜひぜひお願いラブラブ

先日のブログで、天然石お迎えして何かいいことあったとかあったら、教えてくださいと書きましたが
ほっこりするエピソードも聞けて、福。癒されました~照れラブラブ
ご協力ありがとうございました照れ
今後も、もし何かありましたら教えてくださいウシシ

ほんと、急に寒くなりましたから
皆様、お身体大切に、元気にお過ごしくださいね照れ

今日はこの辺でおねがい
最後まで読んでくださり、ありがとうございますおねがい

ではまたウインク