みなさん、こんばんは~おねがい

見に来てくださり、ありがとうございますおねがい

毎度ご無沙汰しております照れ

お元気に過ごされてますか?照れ


たまに、ブログ更新したい気持ちが沸き上がってきますビックリマーク


とはいえ、相変わらずノーハムライフだし

新作のご紹介もありません。笑


ので、福。のひとりごと

聴いてもいいよ~って方、お付き合いください照れ


あれは確か夏の初め頃………

福。、ラリマー(あ、天然石の話です照れ)1つは

欲しいな~って思ってましたが

それなりにお値段するので、なかなか……だったのですが

そこそこお手頃な一粒ビーズで、なかなか可愛い柄の子を発見ラブラブ

お迎えして、ピアス作成チュー

小さな可愛いラリマーピアスができましたおねがい



大事に使おうと思いますおねがい

そしてつい最近、気のせいかな?レベルで
福。の大好きな金木犀の香りがしてたのですが……(しかも感じたの、たった一日だけ。)
今はしていない………。
もう終わっちゃったのかな?えーん
でもね!去年は買えなかったんだけど
今年は早々に、生活の木さんのキンモクセイのハンドクリームgetしたので(これが、ちゃんと金木犀を感じられる香りおねがい)、これで楽しみます!
でも、香りは長続きしないのがちょっと……ショボーン
塗った瞬間は、幸せ~ラブってなります照れ


金木犀、終わっちゃったのかなぁぁぁえーん(二回目)

そして最近、ニトリさんに行ったら
もうクリスマスコーナーがあって
そこで、むうたんみたいな置物を発見しました!


思わず、むうちゃん!って言っちゃいますよね照れ
触った感じの、薄毛な感じとかも←
むうたんでしたおねがい
むうたんがいっぱーい照れうふふ


ちなみに、本物のむうたん↓


可愛いなぁ照れ照れ照れ

先日、出産した友達が
授乳の時に、小動物の動画とか見ながら頑張ってる~と言っていたので
こはちゃんの動画を送ったら
可愛い可愛い言ってくれて照れ
載せたことありますが
お気に入り動画をニコニコ


可愛いなぁ~照れ照れ照れ

今日はこの辺にしておきますおねがい
福。のひとりごとにお付き合いくださり、ありがとうございます爆笑

ではみなさま、季節の変わり目ですので
お身体気をつけてお過ごしくださいねおねがい

ありがとうございました~ほっこり