おはようございますおねがい

見に来てくださり、ありがとうございますおねがい

昨夜は、地震がありました。
福。地方は、震度5。
結構な揺れと、揺れている時間が長く
10年前の3.11を思い出させました。

深夜2時頃まで停電していました。
お水と、ガスは使えました!

とりあえず、電気も復旧したし
余震も1度だけで、福。は無事です!

もっと強い揺れのあった地域のかた、大丈夫でしょうか?
停電も、広い範囲で起きていたようですし…
停電していた皆様のところ、復旧していますか?

お気をつけくださいね。

ご心配頂き、連絡下さった皆様、ありがとうございましたぐすん

話題は変わりまして……

先日は、久々の福。ブログ、
皆様のところへもご無沙汰なのに
やさしく迎え入れてくださり、優しいコメントの数々、本当に嬉しかったですおねがい
福。の心に、じわ~~~っと沁みいりましたキラキラ
ありがとうございますお願いウレシイ

さて、先日ご紹介しましたピアス
ありがたいことに、アメジストの方は
SOLDOUTとなりました照れアリガト~

昨日はお天気もよく、
先ずは、普段私のパワーストーンアクセサリーや、空間を浄化してもらってる水晶クラスターさんを
流水&日光浴で浄化キラキラ


水晶クラスターは、クラスター自身の事浄化してしまうほど、浄化能力が高いと言われてますが
私は定期的にクラスターさんも浄化していますおねがい

そして、午後から、そして今日も
お求め頂いたアメジストちゃん達を浄化してもらってますラブラブ


…………ガーンキラキラキラキラキラキラ
なんか、こーやって並んでると
めっちゃ可愛いんですけどお願いラブラブ
キャーキャーおーっ!ラブラブ

お迎え決めてくださった方~
しばらくお待ちくださいね~お願い

福。最近、パワーストーンが好きで…照れ
水晶クラスターとか、ずっと見てられる……照れ
1番大きい子なんて
キラッキラで本当に綺麗で可愛いんですラブ

福。、今度はどこへ行くんだ?キョロキョロ
と思われそうですが
ハムちゃん大好きだし
羊毛作品作っていきますよ~照れ

ではでは、よい1日になりますように………おねがい