皆さんこんばんはおねがい
実は先程投稿したのですが、なぜか途中までしか投稿できておらず、消してしまいました笑い泣き
1から書き直してます笑い泣き

皆様お元気ですか?
私は、体調に不安があるときもありますが、お陰様で元気にしておりますおねがい
(心配してくださってた皆さん、すみませんえーんそして、ありがとうございますおねがい)

もう、2月も半ばになりますが、今年も宜しくお願い致しますおねがい

今年はブログにもたくさん来れるといいなぁ~

かいぬし、さぼりまですからね~

こはちゃん照れ
が、頑張るよ!

むうたんも、しんぱいでしゅよ………

むうたん照れ
飼い主のペースで、頑張るからさ!

まぁ、とくにきたいちてないでちけどね。

とみくん照れ
そんなぁびっくり
みんなひどいなぁ~ショボーン

まいぺーすなかいぬちでちけど、これからもよろちくでちよ

ふく~照れ
ありがとう照れ

早いもので、ハムなし生活も
もう1年が過ぎました。
またハムライフしたいなぁ~

さて。今日は、アクセサリーの紹介をしたくて………おねがい
先月作ってたんですけど、紹介が今になってしまいました笑い泣き
今回は紹介動画を作ってみましたお願い
長いので3つに分けてますニコニコ
ご興味ありましたら、見てみてください♪




画質が見辛くなってるかもしれないので
写真も載せますね照れ

アメジスト

ローズクォーツ

金属は、ピアス部分?と、Tピンのみで
余計な飾りをつけていませんおねがい
ローズクォーツは、名前にクォーツが入っているし、紅水晶ともいうので
水晶だなってわかりますが
実はアメジストも、水晶に色んな条件が重なり色がついたものなんですっておねがい
知ってましたか?
私は最近知りましたおねがい

浄化は、丸1日はしたいので
もし、お迎えしたーい!って方で、
浄化は大丈夫!って方は、お知らせください♪
その分、早いお届けができます♪
こんな時間ですが、
この後出品しま~す照れ

まだまだコロナウイルスの終息はむずかしそうですが
皆様と、皆様の大切な方達が、健康でありますように。

最後まで読んでいただき、ありがとうございますおねがい

ではまたおねがい