おはようございますニコニコ
かな~~~りお久しぶりですキョロキョロ

新型コロナウイルスが猛威を奮っておりますが
皆様、お元気にされてますか?

福。は、ここ1ヶ月くらい
ちょいと体調を崩し、色んな不調があり
消化器内科、循環器内科、呼吸器内科、婦人科……
あちこちクリニックを受診してばかりショボーン
ちなみに、その中でPCR検査をすることにもなりましたが
陰性で、そこは安心でした照れ
コロナの恐怖や、体調不良に対する不安、
その他心配事が重なってか
突然の背中の痛みと、食欲不振に始まり、お腹はずっとユルユルショボーン
体重が2週間くらいで3キロ近く減り、
不安に拍車がかかり、
朝、3時、4時に目が覚め、その瞬間から動悸………そしてお腹痛くなりトイレに駆け込む。
手足に力が入らないような、筋力低下のような、震えもあって……
そんな毎日を過ごしておりました。
朝が怖くて仕方なく、不安感も強く、
熱が出て、旦那さんを早退させてしまった日もありました。
挙げ句、不正出血も。(超音波で異常なしと言われたので、恐らく、排卵出血か、ホルモンバランスかと……子宮頚がんの検査もしましたが、結果待ち!)
とにかくメンタルがボロボロで、
日中ひとりでいるのが不安で不安で……。
今は、その不安感もだいぶ和らいできて
ブログ書けるまでに復活しました照れ
食欲もちょっとずつ出てきました!
が、お腹は相変わらずだし、まだまだ不安要素が……ショボーン
でも、なんとなく………自律神経失調症みたいになってるんじゃないかな………と思っています。
何かあると、体調崩しやすい福。ですが
こんなにしんどいのは初めてでしたえーん
不安感と、早朝の動悸、腹痛がほんとにキツイえーん
だいぶよくなりましたけどねニコニコ
それでも、朝5時前には目が覚めてしまいます。
寝ても寝ても眠かったのが嘘みたい。
旦那さんにも、精神的なものだと思うよ~と言われているのですが………ショボーン
ハムちゃんお迎えの許可がずっと出ていなかったのに
ハムちゃん飼ったら?と言われました。笑
ハム不足なのか?笑
でも、もし病気になったらと思うと、まだ怖い。
こんな時期だし、病院に連れていくという行為も怖いし……。
お迎えしたい気持ちはめちゃめちゃあるんですけどね……

とりあえず、お腹治ってほしい!
体重戻したい!
変な病気が隠れてないことだけ祈ってます。
厄年のせいなのでしょうか……
健康って本当に大事。

コロナウイルス……どんどん広がっていて
仲良くさせて頂いているハム友さん地方も
一気に増えていたりして、心配です。
どうか皆さんが無事に乗り切れますように。
コロナウイルスが1日も早く終息しますように。

皆さん、本当に本当にお気をつけくださいね。
自分と、大切な人を守りましょう。